掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/14(Wed) 10:54
ヒカリよ。
厳しいようだが、お前にスレ主ができるかい?

スレを建てればスレ主の仕事は終わりというわけじゃないんだよ。
きちんとその後も運営しないといけない。
当然、完走まで放置することなく続けなければいけない。
荒らしが来た場合にも然るべき臨機応変な対応をしなければいけない。


ヒカリ。ツツジよりも立派にスレの運営ができる自信があるかい?


ツツジはゲストキャラハンだから、
立場上、ヒカリがスレ主をやると言えば譲るつもりのようだ。

ヒカリがスレ主の責任をまっとうする自信がないなら、
「スレ主やってもやらなくてもどっちでもいい」などの
軽はずみな発言は控えた方がいいと思うよ。

あの荒らしだらけだったこのスレを
たった一人でここまで立て直したツツジの気持ちも汲んであげないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)