掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

854 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/16(Fri) 16:42
>>835
そういやサトシさんはどうしたんやろうねー?
もう来ないんやろーか!?

うーん、心に残るバトルかいなー?
うちはやっぱりサトシさんとのバトルかなぁ!?
1回は勝ったのに、次の時にあんな負け方するとは思わへんかったわぁー!!
ポケモンバトルは、まだまだ奥が深いっちゅーこっちゃー!!

>>836
だーかーらー!!!
釣りがしたかったら

「コイキングでも釣ってきたらええんやぁー!!!」

そしてゲット。30匹くらいコイキングばっかりな!!

>>839
あ、ピカチュウやん!?
うちも一匹くらいピカチュウ持っててもええよねぇ?
ピカチュウかわいいしなぁー!

ピッピ「ピッピー・・・」(わたしの立場って・・・)

あっ!?冗談やで!?あははー!

>>840
きゃーーーっ!?
ななな、なにすんねん>>840はッ!?
いたいやん!むちゃくちゃいたいやん!?

「わーん!!ひどいよひどいよー!!」

>>840のあほー!!

>>848
うちはツツジさんの提案に賛成やわー!
現状で来て無いキャラハンさんは、リセットしても良いと思うわ!
新しい人も入りやすくなると思うしー!!

>>853
またいきなり攻撃かいなっ!?
もう!しゃーないなぁ>>853さんはぁー。

ピッピ!「ゆびをふる」やー!!

鬼剣ムラマサは曲がってしまった!!

あははー!ってその剣、高いんちゃうのん・・・???
う、うち知らんからなー!?

あきらかにうち宛てじゃないヤツは
スルーさせてもろたけど、かんべんしてなぁー!!あはははは!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)