掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

895 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/18(Sun) 18:43
>>866
ジムリーダーってエライってか!?うーん・・・
たしかにジムリーダーよりも強いひとはけっこうおる!!
それはまぎれもない事実やわぁー!!
・・・なんちゅーかなー、ジムリーダーって

「テストの試験官もかねてるカンジ?」

言うとくけどなぁ、ジムリーダーが激強やったら、
みんなバッジ貰われへんねんで?
「ある程度の強さ」で、ポケモントレーナーを見極め指導する、
それがジムリーダーって仕事や!たぶんな!!あははー

>>867
入れっぱなしなわけとちゃうで!?場所の問題や!
ポケモンが無事に出れる場所やったら、
ボールから出してあげるんやで!?
どんな所でも出しておいたらやさしいってワケやないと思うんやわー。

>>868
冷え込みて!?
うーん、最近はすっかり寒くなってきたさかいになー。
そろそろちゃーんと防寒対策とかせんといかんでー!
あ、人間だけとちゃうで?ポケモンにも
防寒対策とかするんやでー!!

>>869
うん!たまにはみんなでどこかに遊びに行くんもええなぁー!!
でもうちなぁー、そういうのにはあんまり参加したことないねん。

「迷って、待ち合わせ場所にたどり着けないから」

あははははー・・・くすん。

>>870
あっ!>>870さん!ハチミツありがとうなぁー!!
つ【ハチミツ】
うーん、そうやな?

つ「暖めたモーモーミルクにハチミツ入れたら良いかも?」

こういうのを飲んだら、ツツジさんも元気になるかなぁー!?

>>871
へえー?「人間ボール」なんかー!?
すごいなぁー!?あ、でも

「人間ボールって名前そのままちゃう?」

あっ!?ウッカリ言うてしもたっ!?
>>871さんそんなに怒らんでもええやんっ!?
やーん!うちに人間ボール投げんとってぇー!!

>>872
こらー!!!何でそんな危ない物持ってるんやぁぁぁ!!!
あ、でもプレゼントなんやー。
ほなら貰ったツツジさんは、有効活用するんかなぁー?って

「女の子にプレゼントするんやったら、
もうちょっと物えらんでプレゼントしぃ!!」

ん?なんかうち論点ズレてるかなー?まぁええか!?

>>874
そうかー、>>874さんはツツジさんとお風呂に入りたいんやね?
って女やろな!?女やろ??もし男やったら

「ミルタンクでころがる攻撃やで?」

あっ?女の子やったらええんやでぇー!!

>>880
お尻て!?ツツジさんのおしりかいな!?
って女やろな!?女やろ??もし男やったら

「ミルタンクでころがる攻撃やで?」

あっ?女の子やったらええんやでぇー!!

これがコピペ攻撃や!・・・あまりこうかはなさそうやー。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)