掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

43 名前:ヒカリ ◆CrAmgzvI 投稿日:2007/10/03(Wed) 00:13
前のスレ1000超えてた?ついに完走したの?………すご〜い!!でも最後をしめられなかったのはちょっと残念。またよろしくね☆

>>2おめでとう!何かほしいの?ん〜……じゃあこれあげる!(甘いポフィン)

>>3いつの時代って言われても〜………今の時代かな?

>>5いいのよべつに。あたしももっと早くこれば間に合ったのに。みんなが楽しく出来たらそれでいいの!

>>6サトシ!待ってたのよ!

>>8いいのいいの気にしないで!ってゆうかあたしスレ立てるか迷ってたし…立ててくれてありがとうツツジさん!またよろしくね☆

>>10そうなの?モンスターボールって危険だったの?

>>11ダーク…カクレオン……カクレオン?

>>13いいわよ!サトシ頑張ろうね☆

>>14はっはい!!わかりました!

>>16マスターボール!欲しい!けどいいのもらって?

>>18チート最強説……………?

>>19あたしが立ててないからわからないけど
どっちでもいいんじゃない?

>>20キリバーン!あなたは一体誰なの?

>>22レッドさんはサトシとは別人よ!確かにピカチュウを使ってるけど別人なの!

>>23だよね〜キリバーンって一体誰なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)