掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

60 名前:ナタネ ◆TfkXXvok 投稿日:2007/10/03(Wed) 09:20
みんなおはよっ☆最近寒くて朝起きられないよー;

>>51それって誰かの名前かな?あたしにもよくわかんなぁい。

>>52ごめんね!これからは気をつけるね!

>>53あたしは自分に恥じたりしないよっ♪でもなんかいい言葉だね!

>>54ヒカリも旅で忙しいんだよ。来てくれたからいいじゃない^^

>>56前スレでアドバイスくれた人かな?
ありがとう!あたし頑張って神キャラハンになるからこれからも見守っててね!

>>57なんかすごい熱意を感じるよ!
あなたの気持ち、ヒカリに届くといいね♪


それじゃあみんな!また後でくるねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ばいばぁい♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)