掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

714 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/09(Fri) 19:31
>>700
700げつ、おめでとーやで!!
げつ?・・・まぁええわー!
んじゃうちからコレをプレゼントー!

つ「モーモーミルク」

>>701
わー>>701さんは何言うてんねーん!?
うちは人間やから「進化」とか無いよー!?
「たいようのいし」とかそういうのを持ってきてもあかんで!
そうやなー?そのうち「大人のオンナ」とかになりたいわぁー!
なんてなッ!

>>703-704-705
>色々ですよ、あれとかどーん!!と、ね!!
どーん!!って何やぁーーー!!!
てか、ツツジさんはいつもちゃーんとレスしてて、
ホンマお疲れさんやわー!今日はお休みなんやね!ゆっくり休んでなぁ!

>>706
ほんまツツジさんは健気な人やわぁ!!
たまにはゆっくり休んでほしいわぁ!!

>>707
ええやん!ええやん!!
>>707さんはツツジさんが好きなんやねー!
その熱い思いが伝わるとええねッ!!ファイトー!!

>>708
チョコバナナ噴出してもーたん!?
後でちゃーんと掃除しとかな、アリさん来てまうよー。
>まさかおぱー(ry

「うちをミルタンクみたいに言うなぁー!!」

ミルタンク「ミルミル・・・?」(いやなの・・・?)
あっ!そんなことないで、ミルタンクぅ!?ごめんなぁー。

>>709
>>709さんのあほーッ!!!
>アカネと言えばミルタンク
これはええねん。うちとミルタンクは仲良しやからな!でもや!
>乳牛と言えばアカネ(笑

「なんでうちが乳牛やねん!!」

ミルタンク!「ころがる」で>>709をやっつけてッ!ボコボコやぁ!!

>>710
ちょっとちょっと>>710さん?
うちそんな約束をした記憶が無いで?人違いちゃうん!?
・・・ツツジさんともデートするん!?
てか二股違うんかソレってー!!!オンナの敵やぁー!!!
>>710さんも>>709さんと一緒に「ころがる」でやられてまえーッ!!

>>711-712
えっと勘違いやったワケなね?
そんなに似てたんかなぁー!?

>>713
次スレタイはそれで決定とちゃうかなー!?
ツツジさんのレスは、なんかバツグンやもんなっ!!
あ、でもヒカリさんてどこに行ってもーたんやろね??





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)