掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

750 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/11(Sun) 18:06
739さんのレス宛てが内容が狂ってましたわ
おそらく苛められすぎて感覚が鈍ってるんですね、納得ですわ

>>740
シっーーーーー!!!!
そういう事いっちゃ駄目でしょーーーーー!!!!

ですがアカネさんの言うとおり、数値的な物の見方をすると高い低いと言いますね。
でも数値的な運って何だか新鮮さがなくてなんとな〜〜〜く嫌な感じがしますわ。
運と言う物は理論では語れませんよ。だって運なんですから。

>>741
機械で割った卵、おいしかったですか?
人間はおいしいもの食べるとこういう断末魔の叫びみたいな声を出すのですね
お勉強になりましたわ!!

わたくしもびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ と言える様なご飯を食べてみたいですわ
でもあれですよね、ご飯はみんなで食べるからおいしいんですよね!!

家族の愛にびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ ですわ!

>>742
便秘・・・?じゃないですよね(汗
それとも何か考え事かしら。

どちらにしても一人では中々解決しにくいものですわ
何かお困りのようならわたくしが強力しますよ。
困ったときはお互い様です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)