掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

768 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/11(Sun) 21:53
>>746ツツジさん
次スレの話かいなー?えっと、うちとしてはやねぇ、

1:名無しさんもココによぅ来てくれてるワケやし
  次スレもあってええんちゃうんかなー?

2:たとえば900くらいまで様子をみて、
  それでも来て無いキャラハンはリストから外しても
  ええんちゃうかなぁ?

3:スレ主は、ツツジさんでどうやろ?>>713にある
「アニメポケモン、ツツジですわ!何でも聞いてくださいまし♪3 」
みたいな感じでどーやろ?

ツツジさんも忙しいやろなー?とは思うんやけど
うちかて、出来る限りは強力させてもらおーとは思ってるよー。
なのでツツジさんの気持ち1つってトコとちゃうかなー?
まぁコレでも飲んで、一息ついて考えてみてなっ!

つ「モーモーミルク」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)