掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

786 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/12(Mon) 01:45
>>781
アッー!
ごめんなさい「冬」と勘違いしてましたわ!
何処がどう「夏」と「冬」を間違えたなんか知りません
間違えたものは間違えたのですわ!!!!(ドンッ!)


はい!別に威張る所じゃありませんよね、むしろ恥ですよこれ
優等生としての恥!!!漢字の読み間違え・・・じゃなかった漢字そのものを間違えたなど優等生の恥!!!
ななななな何ですかもう・・・優等生だって間違いくらいしますわよバカーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!###

>>782
鼻もでかいですが鼻の下のものも相当危ないですよ
全く誰ですかノズパスをあんな容姿に進化させたゲー●リさんは

あのですね、ダイノーズ自体に罪はないのです。
罪なのはノズパスをネタにして尚進化後も危なくしたゲー●リさんです。
だからそんな鼻がでかくて嫌だとか気持ち悪いとか言わないで下さいね。


あら、こんな夜中に塩の味が・・・わたくし塩なんて食べたかしら。
・・・そうですね、これはわたくしの涙の味ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)