掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

821 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/13(Tue) 20:02
>>795
なんやそれ!?>>795さんのお友達が
そんな目に遭うてしもたんかぁ・・・
御冥福を祈らせてもらうわぁ・・・
ポケモンも、なんだかんだ言うても野生の生物や。
ちゃんとした態度で対峙せなあかんなぁ。
>>795さんも気ぃつけやー!

>>796
なんやなんや?>>796さんは
こんな夜中に特訓でもしてるんかいな!?
感心やなー!?ほんならコレはうちからの差し入れや!

つ「モーモーミルク」

>>799
ヒカリさんは帰ってきたんよね!?
ほんなら、ほかのキャラハンさんを
大募集!ってカンジかなー?
>>799さんはどうや?キャラハンとか!?

>>800
ツツジさんの気配りっぷりには
うちもほんま頭が下がる思いやわぁ。
ええ人やわー。

>>801
おしい!おしいなー>>801さん!!
すごいタッチの差ってヤツやな!?
次こそはキリバンゲットして、
ツツジさんに褒めてもらうんやでー!

>>802
な!何を言うてるんや>>802さんは!?
ツツジさんを脱がそうって魂胆やなっ!?
まぁ女の子同士ならまだしも、>>802さんは男の子ちゃうん?
そんなコト言うたらあかんねんでー!!

>>803
あ!ヒカリさんや!!
うちとは初めましてになるんやなー!
うちはコガネシティのコガネジムのアカネっていう者やん。
今後よろしくしたってなー!

>>804
こらこら!>>804さん、女の子に暴力はあかんねんでー?
まぁ>>804さんにもヒカリさんにも
事情とかがあるんやろーけどなっ!!

>>805
ハヤトさんかー?
うちもまだ会うコト無いから、一度会うてみたいモンやわぁー!

>>809
まぁバトルで傷ついたポケモンを治してもらうには
ポケモンセンターに行くんが一番やからなー!

みんなでポケモンセンターを利用せな、
ポケモンセンターの人らも寂しがるから、
ポケモンが元気な時にでも、ポケモンセンターに行ってもええんやでー!

>>816
なんや>>816さんは夜更かしなんやなー!?
早く寝なあかんでー!!

>>818
そうそう!>>818さんの言うとおりやん!!
まぁツツジさんはマジメやからねぇ。
さすがは優等生やわ!!

>>819
そやなー。最近寒いわなぁー!
まぁ11月やから寒くてもしゃーないな!!
>>819さんも風邪には気ぃつけるんやでー!!

>>820
あっ!!不思議な飴やんか!?
・・・うちも1コ貰うてエエかなぁー?

>>817ツツジさん
新スレの件とかで、大変やとは思うけど
がんばってなぁー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)