掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

860 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/16(Fri) 23:45
それではお返事の方を答えて行きますわ!

>>853
させませんわ!!
ノズパス!とおせんぼう! ビシッ!(>>853さんの動きを止める)


さて、話は刑務所でじっくり聞かせて貰いましょうか・・・。

>>855
たまーにいるみたい何ですよね
わたくしに苦戦をする方。
それがあなただったと言う訳ですか。。。

確かにわたくしのノズパスは序盤でのあの硬さは異常ですからね。
そこはわたくしも自信を持って言えますわ!!!


───ですが
いえ、後の事は言わなくたってもう解るでしょ!もう!

>>856
痛いですわ!!!(お尻の割れ目に直撃)

  きゅうしょに あたった ! ▼

  こうかは ばつぐんだ ! ▼

  ツツジの のこりHPは0になり たおれてしまった ! ▼


  ツツジは ぜんち3かげつの じゅうしょうになった ! ▼


お尻の怪我だなんて情けなくて涙が出ますわ。。。
退院したらたっぷりお仕置きしてやりますわ!!!

>>854アカネさん
貴重な意見ありがとうございますわ!!
あとはテンプレ確認と次スレはいつ立てるのかの二つ相談する事になりそうです
その二つの確認が終わったら終了ですわ!!お時間取らせてしまってごめんなさい。




今日はここまでです
他にサヨナラの挨拶考えないと。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)