掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

892 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/18(Sun) 18:13
>>855
うちとミルタンクの出会いかいな!?
えーっとー、あれはうちがまだ小さい時やったわー。
うちが道を歩いとったら、幼いミルタンクが荷馬車につまれて
売られていく所に出くわしたんやわー。
あんまりミルタンクがかわいそうに泣いてたもんやから
そこでうちがモンスターボールを投げて・・・

ミルタンク「ミルミル!?ミルミルミル!?」
(それってドロボウだよ!?と言うか、そんな事無かったよ!?
普通にゲットしてたじゃない!!)

バレたー!?実はあんまり良く覚えてへんかってん!あはははー!!

>>856
あっ!?何てコトしてるんやっ!!
そんなコトしたら、ツツジさんのおしりが

「2つに割れてしまうわー!!!」

え、元から割れてたって!?えっとな、じゃあ

「4つに割れてしまえー!!」

あ、割れたらアカンな?あははははー!

>>858
ん?1?ルールの1に疑問があるんかなぁ?
もしあるんやったら、ハッキリ言ってあげたほうが
ツツジさんも対応しやすいと思うわぁー。
あと、漫画キャラは細分化されすぎるから難しいんちゃうかなー?

>>859
うん、それはあるかも?やわ。
スレ主なり誰かなりが、率先してスレのルールやら
方向転換やらをせーへんとアカンと思うんや。
それを現在ツツジさんがやってくれてるんやもんなぁ。
ツツジさん、お疲れさんやわ!
だから名無しさんたちも協力してあげてなー!!

>>862
ほんま、荒らしとかには困ったモンやわー!
そんなんするんやったら、普通に質問したり
キャラハンになったりして楽しく参加したらええのになぁー!?

>>863
って、言ってるそばから荒らしかぁー!?
ん?「偽ヒカリ」・・・まぁ偽って言うてるだけ正直なんか・・・って

>>863のあほー!!!」

>>864
こらー!!ちゃんと質問に答えてってるツツジさんに対して
どういう言い方やぁー!!!てか

「長文って書くのむずかしいわー」

いつもよく返事してるって、ツツジさんには感心しまくりやねんで!?
あ、あとうちはスレ主なんてガラとちゃうわー!いやほんまに!!

>>865
そうそう、ツツジさんは大事やと思うわー。
それはそうやけど、やっぱキャラハンさんみんなが
頑張って行かなアカンなー!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)