掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

97 名前:カクレオン ◆qvGhCCNc 投稿日:2007/10/04(Thu) 21:51
レオン!レオーン!レオン!(まだまだ、修行が足りない俺。よし、ヒカリちゃんに頼み、久しぶりのバトルを受けるぜ!ヒカリちゃん!どこからでもかかってこい!たとえポケモン6匹いても構わん!さあ、こい!)>バトルモードに変化
レオーン!レオーン(^o^)(今日のポケモン2時間スペシャルの時、ヨスガシティのコンテストをしっかり見に行ったぜ!いやー、パチリス、可愛いかったなー。あまりにも可愛いすぎてつい鼻血をだしてしまった・・・。)>どうやらパチリスにメロメロになったらしいようだ
レオーン(;_;)・・・。レオン、レオンレオーン(ToT)・・・。(・・・しかし、ヒカリちゃんは一次審査に落ちた。なんだか俺も悲しくなってくる・・・。悲しくて、俺は、俺は・・・なんだか泣きたくなってくる・・・。)>泣きっ面になり、しまいには泣き出し
レオン(ToT)・・・。(次はがんばれよ・・・ヒカリちゃん・・・。)>まだ泣き止まず

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)