掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

981 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/30(Fri) 20:55
>>953
うーん、そうやね。>>953さんの言うとおりやん!
ツツジさんはスラッとしててスタイルええかもやーん!
なに?ツツジさんのコト好きになったんかな!?あははー!

>>954
なにアホなコト言うてんねーん!?
裸がどうこうよりも、>>954さんの発言のほうが恥ずかしいわ!!

>>957
ん?ポケモン!?>>957さんはポケモンになりたいん!?
・・・やめとき、やめときー。
ポケモンにもポケモンなりの苦労とかもあると思うで!?
知らん人にゲットされたらいややろ!?なっ!?

>>959
そうかなぁー?話し合えば分かってくれると思うけどなぁ!?
あ、言葉は直接通じなくても、なんちゅーか、ほら
キモチが通じるとかそんなカンジや!!仲良くせなあかんわー!!

>>960
へぇー、>>960さんはよくツツジさんのコトを
観察してるんやねっ!なんか焼けるわぁ!?あっはっはー!!

>>961
靴下とかべつにどーでもええんちゃうんかなぁー!?
あんまりヘンなカッコやったらあかんけど
授業くらい自由に受けたらええんちゃうんかなー!?あはははー!

>>962
うわ、、、>>962さんは何をしてるねんっ!!!
うーん、これも愛情表現なんかなぁー!?
ツツジさんも大変やな!!!

>>963
うちはそりゃもうミルク飲むで?めっちゃ飲むで??
でもツツジさんは酒飲みなんかー!?知らんかったわぁ。

てか、未成年がお酒飲んだらあかーーーん!!!

>>965
あ、あかーーーん!?
理由は知らんけど、殴りこみなんて暴力はアカンわ>>965さん!?
コレでも飲んで頭冷やしてや!?

つ「モーモーミルク」

カルシウム足りてへんのんちゃう!?

>>966
あほーーーっ!?>>966さんのあほーーーっ!?
なんでうちの胸がビリリダマなんやっ!?
ゲットされたらうち困るわっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)