掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

996 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/12/04(Tue) 19:25
>>983
そりゃそうやわー!
伝説とまで言われるポケモン達やねんから
攻撃力とかもハンパやないねんで!?敵にしたくないわー。

>>984
あっ!?>>984さんこんな所で何すんねん!!
もー、しゃーないなー。(ぱたぱたぱた)

>>986
んー?だれやろー!?
でもまぁ次スレもたってるコトやし、のんびり行こうー!!

>>989
うーーーーーん!?うちは見たコトないわぁー?
でもやっぱり、どこかにはおるんやろかー!?

>>990
カウントダウンかー!
でもまぁこのスレも、もうすぐ終わりやさかいに
ゆっくりしてたらええねんちゃうんー?

>>992
おばちゃーん!飴ちゃんおきにー!!

>>993
こらこら>>993さん!
ポケモンバトルは、相手と同意の上でバトルしないとアカンねんで?
ルールを守って楽しくバトルやー!!

>>995
なに吼えてんねん>>995さんは!?
おなかでも減ってんか?あははー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)