掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

1 名前:ルフィ ◆CSotpBi6 投稿日:2007/10/15(Mon) 17:11
俺は麦わらのルフィ!
みんなよ〜く聞いてくれ。俺は海賊王になるために質問に答えていこうと思う。
だからみんな協力してくれ!

ルールを説明するぞ。
1、キャラハンは大歓迎だ!初心者でもいいから、参加してくれ!
  でもトリップはつけてくれよ。

2、セク質はなしだ。ナミに怒られちまうからな。

3、荒らしはなしだぜ?もちろんコテハンもだ!

4、受け付けるのはアラバスタ編までだ!

これぐらいか?説明してたら腹減ったぜ〜
サンジ!飯くれ〜


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)