掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

166 名前:サンダー ◆Ahdw7r52 投稿日:2008/05/28(Wed) 08:03
グッドモーニング!ハウ・ア・ユーー?久びさに返すぜ!

>>159
何がおかしいんだ!!それともお前、俺達を馬鹿にしてるのか?
馬鹿にしてるのなら容赦はしないぜ?

>>160
ありません!クチバジムって雷タイプのポケモンを持つトレーナーがいるジムだろ?
いいじゃないか!じゃ、ちょっと行って来るぜ!

>>161
そうだな。ちなみに俺は梅雨時だ。やっぱ梅雨時は雷の鳴らしがいがあるってもんだぜ!

>>162
おい大丈夫か!?何とか生きているようだな・・・。それにしてもあんたの運のよさと生命力には参ったぜ・・・。

>>163
フリーザー、今日はちょいと悲しいお知らせがある。聞いてくれ。俺が>>151でファイヤーの姉貴の事を知らせたよな?
姉貴があのスレを降りるってよ・・・。会えたばっかりなのに別れるなんて辛いだろ?けど、俺達2人で頑張ってかなきゃな!
また姉貴に会えるって信じて頑張ろうぜ!!

今日はここまでだ。んじゃ、あばよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)