掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

282 名前:グラードン ◆hvbWhV2Q 投稿日:2008/06/08(Sun) 18:11
>>262
少なくともここにいる俺は捕まってはいないぞ!?

>>263>>264
日照りは!?日照りはどうなんだ!?

>>265
レス主はもう来ないと言うのか・・・

>>266
自分自身をさらけ出す?そんなことはない・・・

>>267
ダメージがうなぎのぼり?
意味を知らない俺・・・

>>269
俺には何の問題もない・・・

>>270
シェイミにハチミツ・・・食べてみたいかも・・・

>>271
沈めることができるのか?沈めることが出来ても平気だが・・・

>>272
12975ダメージとかいきすぎだ・・・

>>273
ちょっと待て俺の色違いは金色だぞ かなり目立ってしまうではないか
カイオーガはスレ主にあったことはあるのか?

>>274
やってしまえ!!

>>275
俺はいらないな・・・

>>276
俺は知らんぞ・・・

ここにはレス主はいないのか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)