掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

812 名前:信号怪獣レジギガス ◆fwmqPFSw 投稿日:2008/11/18(Tue) 23:18
最近ドナルドにはまってしまった我(笑)

爛々瑠ー☆

あとフリーザー。「怪物王子」と聞いて一瞬「阿修羅マン!?」とか思ってしまった。(笑)

>>806
我はもの食えない!

いや〜キミらは食べれるのだろう?うらやましい・・・。

そういえばメタグロスは同じ鋼タイプ(ココドラとか)を食べるという噂を聞いたが・・・。

マジか?(汗)

>>807
我ではないことは確かですよハイ。

まあここは無難にアルセウスかな。

種族値全部120という。反則レベル。

>>808
いいぞ!

どこらへんに乗りたい?やっぱり肩らへんか?

我の肩にある緑色に乗るがいい!

パセリじゃねえ!!

>>809
フリーザー。

ペットショップは「ジョジョの奇妙な冒険」第三部の敵キャラだ。

氷のスタンドを使うハヤブサだ。

第三部のボス「ディオ(DIO)・ブランドー」の館を守っている。

分かりにくかったらスマン。

>>810
我らのキッサキシティは常に降雪状態だ。

寒いのなんのって・・・。

あ、でも最近はダイヤモンドダストが見れるようになったからまだマシかも。

フリーザーにとっては過ごしやすいんじゃないか?

もしキッサキに来たらお茶でも入れるぞ〜!ゆっくりしていけよ〜!




あ、一応言っておくが我はジョジョの第1・3部しか読んだことがないからな。

第4部も最初らへんなら分かるが・・・。


・・・どうでもいいって顔するな!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)