掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

338 名前:伊吹マヤ ◆mjX57blw 投稿日:2008/07/12(Sat) 14:07
システム起動します。

>>レイ
ありがとう、よろしくお願いしますね_〆(・ω・)

>>331
私はシミュレーションでした体験した事しかありませんが難しかったです。
L.C.L.が気持ち悪くて・・・私の前に青葉君が乗ったのですが、髪の毛が混じっていて・・・
いえ別に青葉君が嫌いなわけじゃないですけど。

>>333
私も分かりません。センパイと葛城三佐に聞いてみたのですが教えてもらえませんでした。
宇宙人ではないと思います。でもumaのニンゲンですね。
・・・何となく似ているような気がするんですけど。
まさか私たちと同じ人間では・・・なんて冗談です。

>>335
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
どこに連れて行ってくれるんですか?
私が計画立てていいですか?
(335さんうなずく)
まずはじめに映画館ですね、335さんの見たい映画でいいですよ。
でも私はホラーが苦手なので、それ以外の映画にしてください。
その後はショッピングです。
いえいえアスカみたいに水着じゃありません。
浴衣です。センパイの向こうを張って猫の柄なんかどうでしょう?

>>337
恋愛小説を読んでます。
・・・何かは秘密です。
自分で小説を書いたりするんです。
・・・これも秘密です。BLじゃありませんよ。
他には青葉君に影響されて音楽を聴いてます。
・・・これも秘密です。

今料理を作ってます。
これは教えます。
トマトとバジルと生ハムを使った冷たいパスタです。
おいしいですよ(´∀`σ)σу◎!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)