掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

351 名前:伊吹マヤ ◆mjX57blw 投稿日:2008/07/23(Wed) 07:03
おはようございます。伊吹マヤです。

>>348
えっ!・・・そんな・・・突然いわれても困ります。
私、結婚なんて全然・・・
だけど、私の学校の同級生の中には結婚は勿論、子供も産まれて、
家庭を持ってる人も何人かいるんですよね。
でも、ほら、葛城三佐とセンパイがいますから・・・
私も最後のひとりにはなりたくないですけどね。

>>349
口に合うかしら?ソースはチーズとレモンとアンチョビを使ったものね。
肉は入ってないからレイでも大丈夫だと思うけど。

>>350
全ての使徒を倒してサードインパクト発生の可能性がゼロになったときです。
その日が何時になるのか私には分かりませんけど、
確実にやってくると信じています。

そしてこの戦いが終われば心も原始に戻り、
悲しみが終わって悪夢も目覚める筈ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)