掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

355 名前:伊吹マヤ ◆mjX57blw 投稿日:2008/08/04(Mon) 19:07
システム起動します。今夜も暑そうですね。

>>352
使徒が来てから疎開が始まりましたからね・・・
実は昨日、センパイと葛城三佐と私で、なじみのショットバーへ行ったんですけど、
客は私たちしかいなくて・・・マスターも近いうちに店を閉めるそうです。
そして私たちに最後のおごりだといって、ドンペリをサービスしてくれました。
でも、美味しいけど悲しい味でした(;_q))クスン・・・

>>353 
ピザの美味しい店を見つけたけど一緒にどう?

>>354
では、では・・・野菜ジュースをお願いします。
最初は青臭くて飲めなかったんですけど、美容と健康のために無理して飲んでいたら好きになっちゃいました。
でも、青汁はだめです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)