掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

448 名前:伊吹マヤ ◆mjX57blw 投稿日:2008/11/01(Sat) 20:50
伊吹マヤです。システム起動します。

>>447
第一使徒は白き月より、第二使徒は黒き月より来たる。
そんな話を聞いたことがあります。
ちなみに第二使徒は第参新東京市に落ちたそうです。
でも、詳しい事は分りません。

前にも言いましたけど使徒の遺伝子は構成物質の違いはあれ、
人間のそれと酷似しています。
私達人間社会の中に人間に化けた使徒が混ざっている。
その可能性はゼロではないとマヤは思います。


所でさっきから気になっていたんですけど…
…あなたの後ろにいる銀髪で肌が真っ白の男の子は誰ですか?


なーんて冗談です。
マヤは怖がりのくせにホラーは嫌いじゃありません。
ちなみにお勧めは新耳袋の山の牧場ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)