掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

557 名前:惣流・アスカ・ラングレー 投稿日:2009/06/07(Sun) 19:37
ここは何?
質問に答える途中で投げ出すなんて、あたしらしくないわね。

>>551
さあ?ファーストの部屋にでも行って、確かめてみたら?
言っておくけど、私の部屋はシンジやミサトとは、比べものにならないくらいキレイよ。
それより、部屋が狭すぎて持って来た家具が全部入り切らないのを、先にどうにかして欲しいわよね。

>>552
……あなた、本当に選ばれた適合者なの?
ノリや気合いでどうにかなる程、エヴァは甘くないわ!
世界でもパイロットに選ばれたのはあたしたちだけ!
それには、ちゃぁ〜んと意味があるんだから、悪あがきは程々にしておくのね。
あたしの完璧なお手本なら、見せてあげても良いわよ♪

>>553
あんたバカァ?
自棄になった所で、得られるものなんてないのよ!
卑屈になる前に、やれるだけのことを、やりきってから言いなさいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)