掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

605 名前:惣流・アスカ・ラングレー 投稿日:2009/06/28(Sun) 16:34
Guten Tag!少し時間が取れたから、お邪魔するわ。
それにしても、今日は朝から雨みたいね。
おでかけもしづらいし、やんなっちゃうわ!
ファーストもレスしていないのを見つけてあげたわ!
だいぶ時間経ってるけど、このあたしが来てくれたことに感謝しなさいよね!

>>187
ジャージ野郎…?ああ、確か一人だけ制服着てない奴がいたわね。
思い出したわ。あの、私のスカートの中を覗いた卑劣な奴!
あいつ確かシンジの友達なのよね。
まとめてエヴァで説教してあげる!
ほんっっっと、あたしの偉大さが解らないなんて信じらんない!

>>188
なら答えてくれるわよねー?
あなたの年収、所属機関と階級、及び使徒殲滅における戦積と今後の対さ……
え?あんたネルフの人間じゃないの?
じゃあ何であたしを知ってる訳?
はっはーん。さては、あたしの美しさに浮かれて、ボロを出したのね?

>>189
―――……!!きゃああああああぁぁぁぁぁっっっ!!
いやあああぁぁぁぁっっ!!
私の、私の中に入って来ないで!
汚された、私の服が…。加持さん、汚されちゃった………どうしよう……汚れされちゃったよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)