掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 00:33
>>800だけど
え?今右手下ろすと攻撃指令になるよ?
ああ、こいつらを抑えろって言いたいわけだ。まぁプレゼントくれるからいいけどな?
皆、攻撃はやめだよ。帰っていいから。(右こぶしを握った瞬間、使徒が全て灰になって崩れる。)
………………俺・・・僕自体が自体がアダムのようなもの。
僕を攻撃したり、殺したりしたら………………わかるよね?
皆が暴走して無敵化するよ?じゃ、プレゼントももらったし帰るかな?
あと、お酒だけどこっちの方がおいしいから(と言って、シャトー・ディケムを放り投げて渡す。)
えーっとそれは確か年代が1921年で容量が確か・・・1500mlだったような。
で生産地がフランス・ボルドー地方 ソーテルヌ地区 ソーテルヌのワインだから。
値段にすると14,186,500円になるね。うん。
あげるからのみなよ。じゃーねーノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)