掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 17:44
…う〜〜ん…
はっ!!死ぬかと思った・・・医者を殺しかけてどうしようというんだ・・・
…だが質問に答えたから治療しよう。
・・・ホントはこんな化け物治療などしたくはないんだがな・・・
〜〜〜1時間後〜〜〜
ふぅ・・・とりあえず血圧の低下は抑えられたが、
いつ覚醒するか分からないな・・・
本当にどうなってんだこいつの体のつくりは・・・?

???「クックックッ…人間ごときがその子を助けられうとでも?」

なっ、お前は…!

>>800「クックックッ…ミサト・・・だったけ?ワインうまかったか?」

何でお前がこんなところに居るんだ!!

>>800「まぁまぁそう怒るなよ。“兄さん”」

もうお前は弟などでは無いッ!!

>>800「じゃあ、関係ないな。助ける方法知ってるのに?」

……!!

>>800「ミサト…だっけ?つぎこの子の事知ってる男がきたらこの子を殴れ。助けられるかもな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)