掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

929 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:54
中々面白い質問がきてるね。許可、もらえたのかな?良かったよ。
返事してくれた、名無し君も居るだろう?僕も回答を、始めようか。

>>923
名無し君達にとって日本人は…黒髪が基準なんだね?それが普通
なんだろう?葛城三佐の髪が、青い…か。意識してなかったよ。
でも言われると…まぁ、確かにそうかも。僕は特に気にならない
けど、気になる人もいるんだね。確かに、名前からして日本人。
でも過去…幼い頃から、今の色みたい。どうして知ってるのか?
ツッコミ入れては、駄目だよ♪で、染めてないから地毛だと思う。

>>924
初号機の色を変えるのかい?突然の話だね。別に壊さないのなら
構わないと思うけど…シンジ君にとっては、困るかもしれない。
もし彼が嫌がったら、辞めてくれ。とにかく、許可とってからに
するんだよ。ちなみに、何色にする気なんだい?例えば、まだ
見てない色。緑とか?…自分で言ったけど、ちょっと変かも…。
合ってないし、微妙かな。他に紺辺りの色なんて、どうだろう?

>>925
へぇ〜、君はその話を誰に聞いたのかな?果たしてそんな使徒が、
どこにいるんだろうねぇ…どうしたの?そんな、珍しげな者を見る
目をして。僕が不思議かい?良ければちょっと向こうで、話でも
しよう。大丈夫だよ、危害なんて加えないから♪警戒しなくて良い。
(まさか直ぐ話題になるとはね。飛んで来たとは、驚いたよ…。)

>>926
あはは、面白い冗談を言うね。もし、それが事実なら…ファンは、
波を流すと思うな?彼女は人気が高いから…多分、そんな事はない。
けどそれも、面白いのになぁ…と思ったよ。怒る人が現れてもさ。
発言する時は注意が必要かな。冗談が通じない人に言って、殴られ
ないようにね〜。まぁ、大丈夫だと思うけど。一応、気をつけて♪

>>927
名前覚えてもらえて、良かった。そう、シンジ君も居るんだよね…
果たして彼は…。いえ、何も。短い間だけど、お世話になります。
>>922の話だけど…。前に使徒が来てたみたいですね?名無し君は
おそらく、その時の話でもしてるんじゃないかな?と思いますよ。

>>928
さぁ?それは僕にも、分からないよ。果たして、独身女性を貫く
だろうか。でも、結婚した家庭は…失礼だけど、想像出来なかった。
話に聞く限り、凄い生活らしいね?…まさかの、シンジ君と結婚。
いや、それは…流石にあり得ないか。今の世の中では、問題になる。

凄く、楽しいかな?名無し君達も、中々魅力的だね。僕は君達に、
興味が出たよ。次回も楽しみになってきた。あ、一つ提案があった。
新しいスレで悩んでるみたいだけど…立てても、良いと思うかな。
どのみち、1000を突破したら…セカンドも、きっと立てるだろう?
立てるのが不安なら…もうひとつあるエヴァスレに、お邪魔する
とかもありかな。でもそれだと、今度は…綾波レイが、困るかも。
今回はこれにて終了かな。さてと…じゃあまたね、名無し君達♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)