掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

982 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/06/07(Mon) 00:21
>>973
あー…アレね。
とりあえず、買ってあるけど…まだ食べてないのよ。
前までのアタシだったらしょっちゅう食べてただろうけど、最近はシンジ君が料理作ってくれるから
インスタント系を食べる機会減ってんのよ。

また、アタシが料理当番の時にでも食べようかしら。
…それにしても、アタシのカレーラーメンか…。

最初からカレー味じゃあ、ちょっち違うような気がするんだけど…

いや、毒素とかそーゆーんじゃないのよ。
ってか、失礼じゃなーい?それ…。

まぁとにかくアタシが言いたいのは
普通のラーメンに、レトルトカレーをかけてはじめて成立するのが、アタシのカレーラーメンなのに…。ってこと。


>>975
これまた難しい質問ねぇ…
宇宙人、というか…もう1つの人類の可能性なのよ。
地球にはアタシたち人間が文化を発展させてきたけど
もしかしたら地球には人間じゃなくて
使徒が住んでいたかもってことなのよ。

…でもね、名無しくん。

実はアタシたち人類もまた、使徒なのよ。

いわばこの使徒との戦いは生存をかけた戦いってことになるのかしらね?


>>976
リリス…?…あぁ、あの巨人……
……だ、だぁいじょーぶよ、だいじょーぶ。


うん、まだ大丈夫よ…

きっと…

あ、知ってた?太るのは別にビールのせいじゃないのよっ!
あれよあれ、一緒に食べるおつまみに原因があるのよ。確か。

後は…最近は何か酎ハイとか飲む人が増えてるみたいだけど
何かしらの専門家によれば「とりあえずビール」って言うのが一番、健康面ではいいらしいのよ?

ぜぇーんぶテレビで聞いたことだからあんま詳しくは知んないけど…。

だから、そんなこと言わないで…ね?ね?


>>978
んー…シンジくんもアスカも心配いらないわ。

ちゃーんと、シンクロデキてるわよ
エヴァの起動に問題はないわ。

もちろん、レイと渚くんもね。

ただ…やっぱり、この結果は…気になるわよね。

名無しくんはどう思うこの渚くんのシンクロ率、異常なのよ…

あ、この内容…他の2人には黙っててね?
この会話は名無しくんとアタシだけの秘密よ。


>>979
ん、まぁ…やっぱり一緒に暮らして初めて分かることだってあるわよね。

細かいくせや価値観の違い
付き合っているときにはわからなかった色々なことがね…。

シンジくんも、アタシのちょっち散らかった部屋見て随分と驚いてたものねぇ…
そんなに意外だったのかしらねぇ…?
いや、ほら…これでも戦術作戦部の作戦部作戦課長勤めてる身だし?

仕事と私生活のギャップがあるとかそんなこと思ったんじゃないかなーって


…あら、もうこんな時間だわ。
そろそろ寝ないとね。

名無しくんたちも、あんまり夜更かししちゃあダメよ?
それじゃ、お休みなさーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)