掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

421 名前:エーフィ&シャワーズ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/06/25(Wed) 21:14
エ「気がつけば・・・このスレには女の子がたくさんいますね」
シ「私、グラエナさんと会ってみたいです・・・(照)」
エ「好きなんですね?」
シ「はい♪」
エ「買Tラっと言ってどうするんですか!」
>>413
エ「ヒロインですか?」
シ「サーナイトさんかミロカロスさんじゃないですか?」
エ「そうですね〜♪」
>>414
エ「グラエナさんが浮気ですか?」
シ「グラエナさんは私の恋人なんです!誰にも渡しません!」
エ「狽ソょっ!落ち着いて下さい!」
>>415 サーナイトさん
シ「ララさんって言うんですね、よろしくお願いします!」
エ「かわいらしい人ですよね」
シ「ご主人様には美しくて綺麗な人だと聞きましたが実際にみていると本当美しいですね〜」
エ「ですよね〜ふふふ♪」>>416
シ「猫が好きだから、サーナイトさんにブニャットさんをあげるんですね♪」
エ「え・・・何か違うような・・・」
>>417
シ「優勝ですか?コンテストでならリッシ湖ので優勝しましたけど?」
エ「私はコトブキシティのコンテストで優勝しましたよ?」
シ「サーナイトさんなら賢さ、ミロカロスさんは美しさでは優勝出来そうですよね♪」
エ「まあ、得意分野のコンテストですからね♪」
>>418
エ「た〜まや〜♪」
シ「あ、マルマインさんが・・・」
エ「狽、おっ!危ねえ!サイコキネシス!」
シ「危険は去りましたが・・・エーフィさんの言葉使いが・・・」
>>419
エ「何て読むんですか?」シ「ハイチュウ村ですか?」
エ「狽サんな適当な!」
>>420
エ「彼女になれって・・・私にはご主人様しかいません・・・」
シ「私にもご主人様しかいませんので遠慮させてもらいます・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)