掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

424 名前:リザード ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/26(Thu) 00:32
うぅ・・・マトマの辛さが残ってる・・・
ま、質問には答えていくからよ。
・・・でも質問じゃないほうが多い気が・・・(汗

>>407
苦しむことだぁッ(何
なぜかって・・・滝に打たれたら死ぬし・・・
忍耐力をつけるのには一番だろ?

>>408
マタタビ?あぁ・・・
猫種族とかエーフィにやるとじゃれて酔うアレか。
オレ猫じゃねえから。とりあえず次の奴行くぞ。

>>410
あ、新しい仲間か。よろしくな。
アクアリボン?なんだそりゃ。

>>411
ゴジラ?怪獣グループならみんなゴジラだろ。
・・・オレも例外じゃないが、な。

>>413
エネコロロとか、
ミロカロスとかじゃないか?
おれは見たら吐き気がするよ。オェ・・・

>>414
ミロカロスが何をするだろな・・・。
殺されるよな・・・うん。

>>417
バトル大会なら自信はあるぞ。ふふふ・・・。
腕力なら特殊合金も折る自信はあるッ!

>>418
どかーん。てな♪
砂糖か小麦粉でもあれば粉塵爆発を起こせるのに。
※粉塵爆発・・・空気中に粉が漂っていると
 小さな火だけでも大爆発が起きるのだッ!
 良い子はこんなことしないでね♪

>>419
どこだよ・・・?
ていちゅうむら?ワケが分からん・・・。

>>420
俺は♀じゃねえから。
スルーだな。うん。

>>421 シャワーズ
お前・・・ミロカロスに殺されるぞ。
というかサラッと言える事じゃないだろ・・・。
>>422
ふふふ。それはッ!
強いからだろ?多分。格好良いとおれも断言できる。
というかグラエナの方はミロカロスのことどう思ってんだろうな・・・。

ちょっと仲間ぐらい連れてこようかな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)