掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

466 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/27(Fri) 21:44
マニューラ「よう。」
リザード「え〜と、ネタ出しがキツいのでマニューラのバーグを連れて来たんだよ。」
マニューラ「誰も聞いてねえだろ?」
リザード「黙れ。まず住民票。」
名前:マニューラでバーグ。バーグって寒いトコのイメージが強い・・・。
性別:♂。レベルは・・・69。
特性:プレッシャーしか無いんだよな。
特徴:腕輪。抜けねえ・・・。

>>425
リザード「・・・バーグ、やれ。」
マニューラ「ほいきた冷凍ビーム!(波乗りが凍る)」
リザード「てかそもそもなぜ・・・」
マニューラ「人間がワザを・・・!?」

>>426
リザード「マ○オか?」
マニューラ「場違い・・・。」

>>428
マニューラ「どうでもいいだろ。」
リザード「行くわけでもないしな。」

>>429
リザード「ならば!オーバーヒート!」
マニューラ「シャドーボール!」
リザード「で、合体したら面白いのに。」
マニューラ「そのネタ古いって・・・。」

>>432
リザード「Σノーダメワザっ!」
マニューラ「ペッ○モ○だとスゲーダメージだけどな。」

>>435
マニューラ「さっきくらいかけたワザだよな。」
リザード「ハピナスらへんが使うワザ。」
マニューラ「伽羅違うけどな。」
リザード「感じもやべーって・・・。」

>>437
両「元気ですよーッ!」
リザード「アン○○オだらけw」
マニューラ「どっちかっつーとマキシだらけw」

>>441
リザード「確かに楽しいよな♪」
マニューラ「むしろ俺らはバトルに一生かけてるからな。」
リザード「それを此処で言うなよ・・・。」

>>442
リザード「110番。」
マニューラ「119だろ。」
リザード「此処にミロマニがいます。」
マニューラ「マニアじゃねーしケーサツよぶ程じゃねーだろ・・・。」

>>445
リザード「確かにナ。」
マニューラ「どうせならホントに冥界に送ってくるか?」
リザード「不可能ではないけどヤメロ。」
マニューラ「不可能でないと言っちゃぁ・・・(汗」

>>451 サーナイト
リザード「ゴキブリが一番苦手なのか。」
マニューラ「じゃぁ一番逃げたい存在か。」
リザード「言いたいんだろ?言えば?」
マニューラ「ではご一緒に。」
両「俺らの冥界宅配便は?(不穏」

>>454
リザード「ほんとに来たじゃねえか。」
マニューラ「せめてレスアンカーぐらいはしっかりと。」
リザード「あとsage進行。」

>>459
リザード「変身か。」
マニューラ「ドーブルは使えたよな。」
リザード「スケッチでな。あとミュウとか。」
マニューラ「でお覚えさせる奴なんてほとんど居ないけどなwww」

>>463
マニューラ「全固体値18のメタモンからは6%の確立で色違いが来るぞ。」
リザード「裏情報流すな。」
マニューラ「チャンピオンの部屋にはトリックが。」
リザード「やめい!」

>>464
リザード「あぁ。バトルに油断は禁物。コイキングでもな。」
マニューラ「コイキングは油断してても・・・てかバトルとは言ってねえだろ。」

リザード「ふう。このくらいか。」
マニューラ「不良が何言ってやがる。」
リザード「不良じゃないって・・・。」
マニューラ「ちなみにコイツが苦手なのはムカデだぞ。」
リザード「根こそぎあの世に堕とされたいのかよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)