掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

467 名前:エーフィ&シャワーズ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/06/28(Sat) 01:06
エ「あ〜たまには違う木の実が食いたいです〜」
シ「これなんてどうです?」
エ「なんですか?これは?」
シ「ドリの・・・」
エ「捨ててください!」
シ「???」
>>463
エ「色違い・・・ですか?」
シ「そう簡単にはでてきませんが・・・方法としてはララさんの言ってた通りにポケトレか、自力で捕まえた、色違いのメタモンさんともう一匹何かを預ければ出て来る可能性があるそうです、多分・・・」
エ「よく解りませんがそういう事です・・・」
>>464
エ「そうですよね、油断大敵という言葉もありますし」
シ「私も油断してたら蚊に刺されて、痒い、痒い!」エ「何か違う・・・」
>>466 リザードさん、マニューラさん
エ「バーグさんですか、私はフィーリといいます、おみ知りお気を」
シ「私はアクアといいます宜しくお願いします(照」エ「どうやらアクアさん、バーグさんにも惚れてしまったみたいですね」
シ「私、悪タイプの人が好きなんです♪」
エ「・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)