掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

494 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/30(Mon) 19:57
久しぶりに眼鏡を外したら付ける前より凄いことになってました・・・
3メートル前のものがぼやけます・・・
・・・眼鏡は必需品です・・・

>>486
タイガー・・マスク・・・?
・・・よくわかりませんが・・・
プロレス・・・、でしょうか・・・?
・・・私は情報が偏っているんですよ・・・
神話なら少しわかるんですがスポーツの類は少し・・・

>>487
え・・・?
キャラハンの中で誰が好きか・・・、ですか・・・?
・・・みんな・・・
>>487「みんなとは言わせねーよ?」
・・・・
・・・えっと・・・
・・・ん〜・・・
強いて言うなら・・・
・・・グラエナさん・・・、ですかね・・・
面白い方ですし・・・、格好いいですからね・・・
まあ・・・
友達として・・・、ですが・・・

>>488
そうですか・・・
・・・?
あ・・・?
どうしたんですか・・・?
・・・賞味期限切れでもしていたんですか・・・?
・・・悪い事じゃないことを祈ります・・・

>>490 ガイア
・・・えっと・・・
あのお方は・・・、私が以前所属していた所のボスで・・・
・・・口外は出来ませんが・・・
裏の世界の方です・・・
気が向いたら他の仲間も来るかもしれませんが・・・
・・・殺し屋は忙しいですからね・・・

>>491
・・・ボス・・・、オメガに言われたばかりですしね・・・
一から鍛え直してみます・・・
心も体も・・・

>>492
・・・?
疫病神・・・?
退治以前に本当にいるのか・・・
・・・痛いって・・・
何をしたら痛いんですか・・・


>>493
とんでもないですね・・・
別の道を探して欲しいです・・・
・・・出来れば・・・、ですが・・・


はぁ・・・
過去を思えば辛いことばかりです・・・
・・・もう、戻りたくない・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)