掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

490 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/30(Mon) 15:37
マニューラ「で?ラナはみつかったのかよ?」
リザード「ラナは見つけたがバトルは拒否だよ・・・。」
マニューラ「じゃぁ久しぶりに闘るか?」
リザード「やめとく。」
マニューラ「え?」
リザード「オマエの弱さは知ってるから。肩慣らしにもならん。」
マニューラ「・・・シャドークロー!」
リザード「やめろ、見苦しい・・・。(避ける)」

>>483 バーグ
リザード「だれがバトル狂だって?(回避)」
マニューラ「貴様以外誰がいるってンだよ?(こごえるかぜ)」
リザード「・・・俺は狂じゃない、ただバトル好きなだけだ。(溶かす)」
マニューラ「同じだっての!」

>>484
リザード「ほとんどは人間よりは知能が低い奴だよ。(避ける)」
マニューラ「テメェもなッ!(きりさく)」
リザード「・・・そろそろ堕ちろ。(投げる)」
マニューラ「んがッ!(落下)」
リザード「さぁ、トドメさすかねぇ・・・。」

>>485 ララ
リザード「ボス?・・・オメガ?へーぇ、なんかの組織でもあんのか?」
マニューラ「ぷしゅううぅぅぅ・・・(焦げてる)」
リザード「・・・正式なキャラハンにはなるのか?まぁ、期待してるか。」

>>486
リザード「たいがーますく?」
マニューラ「虎のマスクか?(復活)」
リザード「かぶってみたいな。」
マニューラ「・・・ポケモンに似合うのだろーか。(想像してる)」

>>487
リザード「ララ宛だよな。」
マニューラ「スルーだな。」

>>488
リザード「?」
マニューラ「ムシクイのパイだったのか?」
リザード「おかしいな・・・。いつもは載ってる4コマが・・・?」
マニューラ「新聞かよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)