掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

511 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/01(Tue) 23:23
リザード「今思ったが>>208の奴ってまさか・・・。」
マニューラ「おそらくオマエだ。」
リザード「あのときのグラエナはアイツだったのか。」
マニューラ「勝ったのか?」
リザード「俺の記憶力知ってるだろ?忘れた。」

>>491
リザード「俺らは家に設備があるからいらん。」
マニューラ「てか鍛えてこれ以上いってもほとんど意味無いだろオマエは・・・。」

>>492-493
マニューラ「疫病神?ここにいr(殴」
リザード「ほんとに殺されたいか?一瞬で殺してやるが。苦しみもなく、抵抗もなく。」
マニューラ「ずびばぜん・・・。」

>>496
リザード「んまぁ確かにな。」
マニューラ「そしてオマエの強さは異j(刺」
リザード「ふふふふふふふ・・・(不穏」
マニューラ「・・・(気絶)」

>>498
リザード「ん?どっかで聞いたことがあるな・・・。」
マニューラ「うぅ・・・血が止まらん・・・。多分ザングースの言ってたアレだろ?」
リザード「ポケモンなりきり の方に行ってるんだったな・・・。」

>>503-506
リザード「ん、あぁ、ヨロシクな〜。」
マニューラ「ところで俺らも擬人化してるぞ。」
リザード「どーでもいいわ。あとラナもたぶらかしてはいないかと。」

ガイア擬人化 170cm 55kg 髪は赤のスポーツ刈り、
金の指輪3つ→親指 中指に。ランニングに黒のジャケット、茶色のジーパン着用。

バーグ擬人化 165cm 60kg 髪は黒の長め、
金の腕輪を左手に。ランニングに赤のジャケット、藍色のジーパン着用。

リザード「服がほとんど同じ・・・。」
マニューラ「んま性格が似たよなモンだから・・・。」

>>507
リザード「知らん。」
マニューラ「答えになってねえよ!」
リザード「知らんもんは知らんからな!」
マニューラ「・・・;」

>>508
リザード「マッチ一本家事の元、だろう?」
マニューラ「ま、リザード一匹家事の元は合ってるが・・・。」
リザード「否定できん・・・;」
マニューラ「よし勝っt(殴」
リザード「・・・逝け。ヘヴンかインフェルノ、選ぶがいい・・・。」
マニューラ「どっちもイヤだっての!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)