掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

518 名前:サーナイト&キュウコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/02(Wed) 18:07
サ「今日はキュウコンのシグマをつれてきました・・・」

キ「よろしくお願いします」

サ「最近私は訳のわからないことをずっと言ってましたがあまり気にしないでください・・・」

キ「ララは昔ちょっとね」

サ「・・・ああ・・・、また思いだしてしまった・・・」

キ「質問に集中して忘れなさい。良いわね?」

サ「・・・ええ・・・」


>>510
キ「私は洒落になりませんけどね・・・(苦笑」

サ「でも威力が高すぎるんじゃないですか・・・?」

キ「そうね・・・。人間なら食らったら吹っ飛んじゃうわね」

サ「適度な水鉄砲辺りが良いかと・・・」


>>513
キ「まさかそんな訳無いでしょ・・・」

サ「だとしたら私はもうおばあさんですね・・・(苦笑」

キ「歳は歳でちゃんとあるんだから。私?女性に歳を聞くなんて失礼よ」

サ「誰も聞いてませんよ・・・」

キ「ララと私は同い年とだけ言っておこうかしら」

サ「・・・まあ良いですけど・・・」


>>514 エンペラー
サ「私には近づかない方が良いですよ・・・。死にたくないのなら・・・」

キ「さすがにレベル100は無理じゃ?」

サ「どうでしょうか・・・。実際あんな事が出来たんですからね・・・」

キ「忘れなさいよ・・・」

サ「記憶が頭の中に鮮明に残っているので忘れられません・・・」


>>515
サ「・・・・」

キ「深く受け取らないの」

サ「そうですか・・・。サーナイトって言いたいんでしょうね・・・」

キ「ひねりを入れるなら“サー”も何か英語にして欲しかったわね」

サ「そんなこと求めてませんよ・・・」


>>517
キ「うぇ・・・」

サ「ぅぅ・・・」

キ「変なもの想像させないでちょうだい!消し炭にされたいの?」

サ「ボスのようなことを言わないで下さい・・・」

キ「仕方ないでしょ。朝も夜も一緒にいたら移るわよ」

サ「それはそうですが・・・」


キ「メンタル面で強くないといけない貴方がトラウマ持ってたんじゃ話にならないわよ?」

サ「そんなことを言われても・・・」

キ「私はそうゆう事やったことないけど、貴方も一人や二人だけとかじゃないんでしょ?」

サ「ええ・・・」

キ「最後の一人がこうなった原因ですよね・・・」

サ「・・・赤ん坊を・・・、でした・・・」

キ「暗いからこの話やめっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)