掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

514 名前:エンペルト ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/02(Wed) 06:18
>>507
グランドセフトの方だな
あのバイクで人を轢くのが楽しくてな・・・
あれ?今の問題発言?
>>508
いや、先ず単位が違う・・・しかも、マッチョで火事って・・・鋼タイプの俺にはきついよぅ・・・
やだなぁ
>>509 ララさん
お初にお目にかかります
こちらこそよろしくお願いします・・・
旦那から聞いたんですよ
とても美しいと・・・
旦那の言った通り美しい・・・
虜になってしまいそうです>>510
そうでもないぞ?
水圧に潰されたいなら話は別だがな・・・
>>511 ガイア、バーグ
よろしくな、一度手合わせ願いたいんだが構わないか?
>>513
狽、ぉーい!
そんな法則だったら俺はジジイじゃねえか!
老化なんかしねえよ!

エンペルト擬人化
身長178cm68kg
髪は青でショートヘアー
耳にピアスをつけていて
破れた青のジーパンを着用している

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)