掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

534 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/03(Thu) 20:08
はぁ・・・
全身に疲労感が・・・
・・・病は気から・・・、ですかね・・・

>>519
そんな中途半端な・・・
250か300みたいなきりの良い数字じゃないと私は個人的に嫌です・・・
・・・レベルが100になるだけでも大変なのにそんなに上がったら・・・
・・・相当やり込むしかありませんね・・・

>>521
パチリスさんですか・・・?
急に大声を出さないで下さい・・・
・・・癖で消しちゃうかもしれないじゃないですか・・・

>>523
人を襲うポケモンなんて・・・、そういませんよ・・・
そんなことをすればポケモンを排除する運動を人間が起こすに決まっていますから・・・
襲うにしてもそこまで大それた事はしませんよ・・・
・・・せいぜい半死半生が良い所です・・・

>>524
ミロカロスの平均身長は6,2mでアーボックの平均身長は3,5mですから・・・
間違えることは少ないのでは・・・?
・・・まあ、今の私は眼鏡を外されると何も見えませんけどね(笑

>>528
あ・・・、サーナイトって英語だとそんな意味なんですね・・・
・・・・(クスッ
何ででしょうね・・・
私が手を赤く染めていたころ使っていたのは倭刀でしたよ・・・
少し思いだしてしまいました・・・

>>530
・・・嫌です・・・
私は運動は苦手ですから・・・
そんなことをしたら大変なことに・・・
・・・貴方の命もですが・・・

>>533
・・・?
何に・・・、ですか・・・?
何かに負けたのか困ったのか・・・
・・・どちらにせよあまり良いことではなさそうですね・・・


ああ・・・
会いたい人に会えない辛さは・・・
・・・同じ立場の人にしかわかりませんね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)