掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

564 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/05(Sat) 12:15
リザード「ラナと手合わせしたい。」
マニューラ「まだ言うか。」

>>545
リザード「ゴースとかヨマワルは生まれるが。」
マニューラ「オバケは・・・なぁ。」

>>546 ララ
マニューラ「Σうぉい!ポジティブとか言っといて思クソネガティブじゃねーか!」
リザード「いいじゃんか。それがアイツの本質なんだろ。」
マニューラ「それはそれで悪口なのだが・・・。」

>>547
マニューラ「ガイアにたちむかう勇気をください。」
リザード「他人に頼らずサシでこいや。」
マニューラ「無理でs(刺」
リザード「・・・ケッ!」

>>548
リザード「それはキャラハンがみな呟きそーな事だろ。」
マニューラ「うぅ・・・まァ・・・言えてる・・・。」

>>549
リザード「・・・」
マニューラ「・・・」
両「 ・ ・ ・ 」

>>550-563
リザード「最近多発している荒らしだな。」
マニューラ「ガイア、一括どーぞ!」
リザード「うぉらぁぁぁっぁ!地獄堕としぃ!」
チュド───ン!
リザード「透明削除頼もうかね。」
マニューラ「そうしたら?」
リザード「めんどいから止めとこ。」
マニューラ「Σ」

リザード「ところでエンペラーにもララにもラナにもププにもピピにもニックネームついてるのにミロカロスは不明なんだ?」
マニューラ「出てた気がするが。」
リザード「・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)