掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

566 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/05(Sat) 18:08
今日は不快指数がかなり高いです・・・
・・・急に暑いですね・・・
ボスの横にいるよりはマシですけど・・・

>>547
勇気はもう私の中には存在しません・・・
・・・あの時全て失いました・・・
あの時以前は・・・
勇気があったんだろうと思います・・・
殺めた人の数を上回る勇気が・・・

>>548
ラナさん・・・
そうですか・・・
・・・別に何もしてくれなくても結構なんですけどね・・・
・・・いてくれるだけで私には生きている目的が出来ますから・・・

>>549
戦争・・・、ですか・・・
戦争とは名前を大それたものにしたケンカです・・・
そこに赴く兵は自らの命を拳とし、一度でも多く相手を殴ろうと進軍する・・・
その一度で相手や自分の運命を変えることが出来るのだから・・・
悲しみを持つのは兵にとって禁忌・・・
悲しみを持つことは自らを危険にさらし、攻撃の手をゆるめることになる・・・
戦争で攻撃をしなければ敗戦する・・・
敗戦をした結果味方が危うくなる・・・
味方を思うならこそ悲しみを持ってはいけない・・・
その戦争を見届ける者達は悲しみを持っていなければいけない・・・
その兵達の分の悲しみを取っておかなければいけないのだから・・・

>>550-563
この手の荒らしは一体何がしたいのか・・・
・・・私達の前から消えて、なくなれ・・・

>>564
私のネガティブ思考はあの時からですから・・・
あまりお気になさらず・・・
・・・あ・・・、それと・・・
ププとピピは違うスレの方達では・・・?

>>565
・・・あなたは何が楽しくてそんなことを言っているんです・・・?
戦争は死人が出るんですよ・・・?
ゲームでは死んでも結局の所1と0の塊ですから大丈夫ですが・・・
実際に戦争が起こると考えてみなさい・・・
少しグロテスクな話になりますが・・・
そこら中に転がる死体、はじけ飛んだ内蔵、焼けこげた腕や足、
血を吸い込み黒く染まった地面、辺りから聞こえるうめき声、悲鳴、断末魔・・・
・・・それを目の当たりにする覚悟があるなら好きにそうゆう事を言っていればいいでしょうが・・・
戦争などと言う野蛮なことを言葉に出すのはやめておきなさい・・・
自分は指揮官だから見る必要がないと思っているならそれは間違いです・・・
指揮官は味方の全ての者達の命を握っているんです・・・
指揮官の指示が適切でなかった場合、死にゆく者達が居る・・・
私事を正しく下せなかった場合は敵に攻め込まれ、自らも殺されるんです・・・
・・・わかりましたか?戦争などと言う言葉を軽々しく使わないで下さい・・・


ああ・・・
殺めた人達への償いは一体何をすれば良いのかわからない・・・
・・・だから私は生きている・・・
それが終われば私は・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)