掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

577 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/07(Mon) 15:53
リザード「見ていると何故か返答したくなる症候群。」
マニューラ「・・・。」
リザード「ところでなんで生きてんの?」
マニューラ「レイジが来てくれたからな。蘇生完了。」
リザード「レイジとは記憶消去、蘇生の類の出来る謎のヨノワールです。」

>>572
リザード「よしコロス♪」
マニューラ「このバカが・・・。」

ドガァァッァァッァッァァ!ボゴォォォ───ン!!!
ズゴガ────ン!!ちょっ何コr・・・ ゴガガガガ───ン!
うにゃぁぁ ズゴゴ─ン ドゴゴゴ・・・ ちょっ・・・何?
ギュガァァァァァァン おにゃぁぁぁぁぁ!
>>572「プシューン・・・・」
約3:35 >>572、死亡

>>573
リザード「何が?」
マニューラ「運動会?」
リザード「音楽大会?」
マニューラ「Σそれ夢!?」

>>574
リザード「シュンとしてんなよ。後戦いに発展[させる]ぞ。」
マニューラ「オメーは何言ってんだ!この戦闘狂!」
リザード「依頼・・・無視すりゃいいんだよ。屍も見たくないなら依頼も何も見なけりゃいいじゃんか。」
マニューラ「正しいことを言ってるけど無視するなー!」
リザード「見たくない事は見なけりゃいい。依頼なんざ破り捨てて新しい位置を探しゃいいんだよ。」
マニューラ「・・・・・・正しい事なのに説得力が無い。」

>>575
リザード「ん?じゃぁやってやれ。慰めてやってくれ。」
マニューラ「お前は心はいいほうなのにバトル好きと言う所が・・・なぁ。」

>>576
リザード「いや、無理無理。ヤイバならきっと出来るけど。」
マニューラ「予知なんざ炎タイプや氷タイプに出来るかってんだ!」

リザード「殺し屋・・・か。」
マニューラ「辛いだろうな。」
リザード「まぁ、見たくないものは見ないで、そのころの力で今やりたいことをやればいいさ。」
マニューラ「そうだな!さすが元殺し屋。」
リザード「それを此処で言う事じゃないだろうが。てか此処じゃなくても言うなよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)