掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

578 名前:エンペルト&ロズレイド ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/07(Mon) 18:15
エンペルト「今日はゲストとしてラグラージが来てるぜ」ラグラージ「よっ、ラグラージのラグって言うんだ、宜しくな!」
ロズレイド「二人共私の恰好の的ですね・・・ふふふ・・・」
エ・ラ「舶|いっつうの!」
>>570
エンペルト「よーし、それじゃあ凍らせようぜ〜」
ラグラージ「OK!」
エ・ラ「冷凍ビーム!」
カチーン!←凍った音
エ・ラ「これでいいか・・・」
ロズレイド「日本晴れ!」
エンペルト「うん?」
ロズレイド「ウェザーボール!」
ラグラージ「秤スやらかしてんだぁぁぁぁぁぁ!」
>>572
エンペルト「あの二匹ならやりかねないな・・・」
ロズレイド「二匹共バトル狂ですからね・・・」
ラグラージ「俺もそうなんだけど・・・」
ロ・エ「秤スぃぃぃぃぃ!」
>>573
エンペルト「はかない夢だからって諦めるな!」
ロズレイド「また次に頑張ればいいんですよ!」
ラグラージ「そうかなぁ?(殴」
ロ・エ「水さすんじゃないよ!」
ラグラージ「すいません・・・」
>>574
エンペルト「随分辛い過去があるんだな・・・」
ロズレイド「過去の事ばっか考えても仕方ありません!」
ラグラージ「今を生きる事を考えて行こうぜ!」
>>575
エンペルト「ん〜なら抱いてやればいいじゃん・・・」
ロズレイド「ララさんも女の子何だから変な事しちゃ駄目よ?」
ラグラージ「レイドって女のk(ry殴」
ロズレイド「何か言った?」
ラグラージ「何でもないです・・・」
>>576
エンペルト「未来をか?」
ロズレイド「エスパータイプの方々なら見れるんじゃ・・・」
ラグラージ「フィーリやララちゃんになら出来そうだな」



ラグラージ「んじゃ、また来るな〜」
ロ・エ「はーい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)