掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

584 名前:グラエナ&ミロカロス&エビワラー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/07(Mon) 22:08
ミロカロス「あれ、サワムラーさんは?」

エビワラー「あぁ、アイツ?煩いから追い返した」

グラエナ「改めてゲストはエビワラーだ」

エビワラー「海老原じゃないぞ、エビワラーだからな、エビフリャーでもないからな」

ミロカロス「うっとうしい;」


>>534 ララ

グラエナ「倭刀…ね」

ミロカロス「グラエナさんは日本刀…まぁ擬人化の時だけですけど…それでしたよね?」

グラエナ「まぁな、似て否なる…みたいな」

エビワラー「男なら素手で勝負だろ〜」

グラエナ「喧しいわ」


>>535 @

ミロカロス「あ、なかなか来れなくてご免なさい…」

グラエナ「此方に来たばっかりに仕事が…な;」


>>536

グラエナ「戦場では命を賭けないと逆に生きては行けないな」

ミロカロス「私は大切な人のために」

エビワラー「俺は名誉の為に」


>>537

グラエナ「勝負?めんどくさぁ…」

エビワラーを盾に

エビワラー「Σイテッ、ボールとか当てんな!」

グラエナ「トレーナーのポケモンはゲットできません、残念でした(笑」

ミロカロス「…セコい;」


>>538

グラエナ「…まだまだだろ;」

ミロカロス「まだまだだね」

エビワラー「そんな越前○ョーマみたいな;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)