掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

621 名前:グラエナ&ミュウツー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/09(Wed) 21:14
ミュウツー HN:百千ラキナ 荒し潰し精鋭軍[ラキナ 無口 漆黒 妖艶] 設定→19♂/擬人化/175cm.60kg/容姿:髪の毛は藍に近い青。ストレートで肩までの長さ。 動きやすいように、軽くだが防具を装備、蒼のマント着用。 武器はもっていない訳ではない、エナジーソード(現消自由な剣)を出して戦う、その時になればの話だが。得意技は水泡(多目的)を出すこと。 普段は物静かな語りで、冗談も言う(冗談は下手)


>>605 B

グラエナ「結婚?なんの話だ」

ミュウツー「下らん会話は後だ、今は眼前のミッションに集中しろ」


>>606

グラエナ「なるほど、ロストの原因は…」

ミュウツー「コイツ等だ」

グラエナ「…こんな奴等に負けちまうたァ…情けないな」

ミュウツー「…行ってこい、ザッと見積もっても1000前後だ。…お前なら一瞬でケリをつけられる」

グラエナ「言われるまでもネェよ…」


>>607

グラエナ「んー…そりゃ厳しいかもな」

ミュウツー「此処のスレの題の通りだ。トレーナーは認めるわけには…」


>>608 ガイア

グラエナ「中々の手前だ、流石だな」

ミュウツー「コ奴が敵として向き合うとなると…長期戦は確実か…」

グラエナ「因みに勝負を後回しにしたのは…ミッションの為…だ。無視すれば軍事違反だからな」

ミュウツー「…フ、心配ない。そう簡単に殺られるラナではないからな…」

622 名前:グラエナ&ミュウツー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/09(Wed) 21:36
>>610

グラエナ「俺をゲット…か?笑わせてくれるな」

ミュウツー「甘く見ない方が…」


>>612

グラエナ「…キャラハン希望か…?」

ミュウツー「…hhh………」


>>613

グラエナ「戦力に過不足は要らない…と言いたいとこだが…」

ミュウツー「気持ちだけは受け取っておこう」


>>614

グラエナ「お前は…あの時の…」

ミュウツー「気を付けろ、…前よりも強さが増している…」

グラエナ「大丈夫だ」


>>615 レイジ

グラエナ「住民登録だな、処理しておこう。得意技が蘇生術か…」

ミュウツー「今強いている軍事体制では…少し欲しい人材ではあるな…」


>>616

グラエナ「聞き飽きたな」

ミュウツー「決まっている…捕虜として捕らえる」

グラエナ「悪いようにはしない、安心して構わないぜ」


>>617

グラエナ「心配は要らない、そのくらいどうってことはない」


>>618

グラエナ「俺に反抗をしておいてか?いまさら足掻いても遅い…!(強く踏みつける」

 >>618「…ぅ……がぁぁ゛…」

ミュウツー「…其処までだ、…捕らえるぞ」

グラエナ「チッ…」


>>620

グラエナ「え゛、またすか局長;」

 >>620「任務なんだ、仕方なかろうが;」

ミュウツー「…ぐだぐだ言うな、さっさと行くぞ」

623 名前:グラエナ ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/09(Wed) 21:56
〜戦闘〜


>>606 カイリキー軍団

―――――ギァァァ…グァ

――――ギャァァァ


グラエナ「1000…ね、恐るるに足らず…」



グラエナ「…壱ノ太刀…紅蓮連舞…」

刀を握った刹那、ラナの綺麗な青色の目が黄色に変色。
刀身が赤く染まる、と…

――――――――辺り一面は焼野原と化した

グラエナ「跡形もないな…」



>>610 トレーナー

グラエナ「ゲット…無駄だな」

 >>610「やってみないとわかんないだろっ!」

トレーナーは無数のボールを投げてきた

グラエナ「無駄だと言うのが分からないか…?」

ボールが触れる寸前で、避ける
必要最低限の動きで

たまにルートを通るボールを切り落とす

最後のボール
鞘で打ち返し相手の頭に当てる

グラエナ「今は見逃す…次来るときは精々腕を研いて来るんだな…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)