掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

615 名前:リザード&マニューラ&ヨノワール ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/09(Wed) 18:31
リザード「>>579の蘇生、及び記憶消去のためにレイジをつれてきた。」
ヨノワール「レイジだ。よろしく。」
マニューラ「殺した奴はショックを与えてよみがえらせて記憶を消す。トラウマだけ残すんだ。」
リザード「殺されかけた、という錯覚な。ついでに返答。」

>>610
リザード「おう、タクロウ行けぇ!」
ヨ&マ「Σ」

>>611 ララ
リザード「だからレイジを連れてきたんだよ。24時間以内なら大丈夫だからな。」
マニューラ「レイジについては>>577をご拝見ください。」
ヨノワール「記憶消去も蘇生も・・・疲れるのに。」

>>612
リザード「新キャラハン?」
マニューラ「おそらく1-611はレスアンカーのつもりだな。」
ヨノワール「・・・なにが言いたかったんでしょう。全部って・・・。」

>>613
リザード「残念ながら助けられるほど非力じゃないぜ☆」
ヨノワール「右に同じく。」
マニューラ「同じく。」

>>614
リザード「はっはっは。10万の兵を消し去った俺をか?」
>>614「あぁ!倒すさ!」
マニューラ「集中氷晶!」
>>614「ギャー(凍」
ヨノワール「哀れですね・・・。」

リザード「なぬぅ?キャラハンとしてやりたい?」
ヨノワール「それを蘇生の報酬に。」
リザード「まァ良いか・・。」
マニューラ「ふう・・・。」

名前:ヨノワールでレイジ
性別:♂
特性:プレッシャーです。
特徴:目に傷が付いてて・・・蘇生とか出来ます。

パァァァァ・・・
>>579「ん〜?ここ・・・ドコだ・・・う〜ん・・・。」
ヨノワール「完・・・了です・・・。ふぅ。」
リザード「お疲れ。」
マニューラ「ま、今度からこいつも来るから。よろしくな〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)