掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

631 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/10(Thu) 17:04
さあ、今日も明るく!

>>612
アリアドスさん・・・
キャラハンになりたいならもっと何かこう・・・、あったでしょう?

>>613
それはありがたいですが、ポケモンはポケモンなりにやっていますので
好意だけ受け取っておきます

>>614
私は戦いません
私が戦うのは、誰かを守る時だけ
そう決めたんです

>>615
ヨノワールのレイジさんですね
蘇生が出来るんですか・・・
・・・裏の仕事も・・・、いえ、なんでもありません。忘れて下さい

>>616
!・・・もう私は・・・、人殺しではありません!
私はこれからまっとうに生きるんです
どうもしませんよ

>>617
そうですね・・・
はい、今度からは気を付けます・・・

>>618
え?踏み潰さないでって・・・
あ、花ですか・・・
すいません・・・

>>620
私・・・、寒いのは苦手なんです・・・
まあ、暑いのも苦手なんですけどね(笑
吹雪の中を移動するのは危険ですし、やめておきましょう

>>626
・・・う〜ん・・・
そんなことを言われても・・・
私にはベルゼブブしか思い浮かびません
蝿の王・・・、そして最強の悪魔・・・
元は神だったそうですが

>>627
・・・何故ですか・・・
そんなことはさすがに出来ません
メイドなんて・・・

>>628
・・・悲しいですね・・・
・・・ポジティブに、いきましょう
自分から変わらなければいつまでもそこに留まったままです
明るく、です

>>629
避け・・・、きれなかった
大丈夫ですか?
攻撃を避ける時は最低限の動きしかしてはいけません
次の攻撃を仕掛けられるかもしれませんし、体力をよけいに消費します
敵の攻撃の軌道を相手の筋肉の動きから読みとってみて下さい
私の場合は未来予知で攻撃を避けますが・・・

>>630
なんで喜怒哀楽をだしながら話すんですか・・・
・・・物事に犠牲はつきものです
この世の全てはそれで成り立つ
犠牲無くして成果は成らない
どのようなことでも同じです
昔の私のように、人の命を犠牲にすれば、その分私には生きる資格が与えられた
普通の仕事でも同じですよ
仕事とは時間、体力を犠牲にしている
成果は給料、ですね
和解は不可能なんです
そんな物は、ただのまやかし
いつかどこかが解れて、どんどん、どんどん
戦いに発展していく
世の中とは、よく循環していると思いませんか?


・・・この世には常に戦いがある
昔の私も戦っていた、ガイアさんやバーグさん、ラナさんも戦っている
平和な世とは・・・、いつ訪れるのか・・・
・・・平和なんてものは、ただの理想
もし殺し合いや戦争が無くなっても
ケンカだって戦いだし、動物の世は常に戦いの中
現に私も、過去と戦っている
戦いの全ては、否定出来ないもの・・・、ですね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)