掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

658 名前:エンペルト&ミロカロス&ロズレイド&タクロウ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/12(Sat) 20:46
タクロウ「今回から正式的なキャラハンとしてデビューします・・・」
ミロカロス「ご主人様を宜しくお願いしまーす」
ロ・エ「宜しくぅ!」
>>648
タクロウ「今の時期にぴったりの技だね」
エンペルト「水タイプなのに水鉄砲がうてませーん!」
ロズレイド「情けないわね〜」
ミロカロス「私はどうなんでしょうかね・・・」
>>649
エンペルト「最悪でーす!」
ロズレイド「秤スが!?」
タクロウ「やべぇ、エンペラーの餌の中に胡椒いれちった」
ミロカロス「そりゃ最悪ですね・・・」
>>650
タクロウ「恵んであげるよ、はい」つ【三十万円】
ミロカロス「多すぎませんか?」
エンペルト「俺の食費が〜」
ロズレイド「草でも食べてましょ・・・」
>>651
エンペルト「黒いのはロズレイd(ry殴」
ロズレイド「誰が黒いですって?」
エンペルト「すいません・・・」
ミ・タ「何やってんだか・・・」
>>652-653
タクロウ「ラナにそんな事したら俺が許さないからね?」ミロカロス「私はご主人様の以外のトレーナーには従いません・・・」
ロ・エ「そういう事だから諦めなさい」
>>654 ガイア
タクロウ「キャラハンになったけど何か?」
エンペルト「ガイア・・・さては・・・」
ロズレイド「ライターが欲しいんですか?」
タクロウ「違うだろーが!」
ミロカロス「漫才コンビみたいですね・・・」
>>656
エンペルト「怪我か?」
ロズレイド「吐血ですか?」
タクロウ「酔っただけらしいな・・・」
ミロカロス「あはは・・・」
>>657
タクロウ「可愛いだってさ・・・」
ミロカロス「そんな事ないですよ・・・」
ロ・エ「買eイクアウトするな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)