掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

654 名前:リザード&マニューラ&ヨノワール ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/12(Sat) 14:34
リザード「溜め込むと返すのが辛いから早く戻ってきました。」
マニューラ「たった・・・2日。」
ヨノワール「タクロウさんがキャラハンになる→ガイアは喜ぶそうです。」
リザード「理由は秘密であーる。」

>>635
マニューラ「だとよ。オメーならとめられるだろ。」
リザード「俺シラネ(´∠`)パスパスー。」
ヨノワール「いつかの誰かと同じ反応ですね〜。サイコキネシス!」
リザード「分かったから。行くって。行くから離せ。」

>>637
マニューラ「どっちもどっちじゃねえ?」
リザード「強いかはどうでもいいけどバトルがしたい。」
ヨノワール「あなたはそればっかりですねぇ・・・。」

>>638
リザード「ん?」
マニューラ「楽しそーだな。」
ヨノワール「よいしょ。」
リザード「なにしてる?」
ヨノワール「いや、大砲をドカーンと・・・」
リ・マ「Σやめーい!」

>>639
リザード「お前の発言は問題がーい!」
マニューラ「Σうぉい 答えになってねえよ。」
ヨノワール「答えようが無いんですが。」

>>640
リザード「ララか?」
マニューラ「おそらく。」
ヨノワール「・・・」

>>641
リザード「やだ。」
マニューラ「Σうぉい!なんだよそれ!」
ヨノワール「行きたくないから言ったんでしょ?」
マニューラ「どっちだよ」
リザード「漢字が違うでしょうが。」

>>642
リザード「拷問?ツキにとばs(叩×2」
マ・ヨ「お前は何を言っている?」
リザード「・・・」

>>643
リザード「言ってたな。」
グラエナ「言ってない。」
マニューラ「言ったぞ。」
ヨノワール「言ってましたよ。」
リ・マ・ヨ「 ・ ・ ・ 」
グラエナ「・・・言ってない。」
リ・マ・ヨ「Σまだ言えるのか!」

>>644
リザード「ミシェル・・・なんか大変だな。」
マニューラ「あそこにあの嫌な糞レントラーがきたら怖い所だったな。」
ヨノワール「・・・ここに来たほうが怖いのですが・・・。」

>>645
リザード「ブイゼル?でブイブイ?」
マニューラ「♪♪じゃなく ♪♪♪ ♪♪だっただろ。」
リ・ヨ「知るかぁ!」

>>646
3匹「ハロー、元気ですよー。」
>>646「オーウ、突っ込まない所が阿呆ですn(殴×3」
3匹「 ・ ・ ・ # 」
>>646「───」←気絶

>>647
リザード「コノヤロ!沈めッ!」
マニューラ「何してんだあいつ?」
ヨノワール「風船が沈まないって・・・」
マニューラ「・・・アホ。」

>>648
リザード「奥義!尻尾の火消し!キュウ・・・」←一時的に死亡
マニューラ「・・・。」
ヨノワール「・・・」
リザード「ふう。ふっかぁーつ!」
マ・ヨ「凄すぎ・・・(汗」

>>649
リザード「最高だ。」
マニューラ「お前の存在は最悪d(殴」
リザード「最高だ#」
ヨノワール「口は禍の元・・・です。」

>>650
リザード「バイトしろ。」
マ・ヨ「 ・ ・ ・ 」

>>651
マニューラ「こいつ等は一番黒いでs(殴A」
リ・ヨ「 ・ ・ ・ ^^# 」
マニューラ「きゅう・・・」

>>652-653
リザード「ダマレー。ラナは死なんしビューティが嫁ぐのはラナだけでいいー#」
マ・ヨ「Σ」

リザード「さて、寝るか。」
マ・ヨ「今昼!」
リザード「昼寝だ。」
マ・ヨ「 ・ ・ ・ 」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)