掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

703 名前:リザード&マニューラ&ヨノワール ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/18(Fri) 15:24
リザード「ポケモンにもどりました。」
マニューラ「現役復帰なんてしていいのかよ?今度こそ堕ちるかも知れないぞ?」
ヨノワール「ガイアの選んだ道ですから私たちが言えることはありませんよ。」
マニューラ「・・・」

>>690
リザード「あ、そーですか。それじゃ。」
>>690「ちょっと、ちょっと、待ってよ。協力させてよ。」
リザード「殺しに?プロとしか俺は組まないから。それじゃー。」
マニューラ(ヤイバってそういやかなり上のほうの殺し屋だったな・・・。)

>>692
リザード「それをかけるピカチュウは随分オシャレなピカチュウだな。」
マニューラ「くろいメガネでも着けてりゃいいのに。」
ヨノワール「ほとんど同じなのでは・・・;」

>>694
リザード「弱肉強食。」
ヨノワール「ちょっと違う気が・・・;」
マニューラ「強肉弱食。」
リ・ヨ「Σ全然違うだろ(でしょ)!」

>>695
リザード「NO」
マニューラ「NO」
ヨノワール「YES」
リ・マ「Σ」

>>696
リザード「なんだろ・・・戦いの流れが続いてる・・・;」
マニューラ「じゃぁ戻ってこなけりゃ良かったんじゃぁ・・・;」
ヨノワール「・・・」

>>669 エマ
リザード「現に糞じゃねえか。あと22口径でもひるませるぐらい出来る。」
レントラー「あら、ホントに殺されたいのかしら?ウフフフフ・・・。」
マ・ヨ・サ(鬼と魔物・・・;)
リザード「テメエこそ殺されたいのか?本気の半分でも出せばこの姿なら殺れるんだぜ?」
レントラー「じゃぁなんで殺しもその姿でやらないのかしら?弓も要らないでしょ?」
リザード「殺すのは1人。この姿じゃ手加減はできねえんだよ。人の姿だと弓がないと火は出せん。」
マ・ヨ・サ(鬼と魔物が今にも殺し合いそうになっている・・・;)
レントラー「なに言ってるの?殺し屋なら遠慮せずに殺せばいいのよ。殺しが仕事なんだからね。」
リザード「標的以外は生かすだけ生かすべきだ。お前みたいに笑ってるだけの幼稚園児にはわからねえか?」
レントラー「だれが幼稚園児ですって?じゃぁアンタは保育園児?」
リザード「あぁそうですか。保育園児も幼稚園児もそんなに変わらんだろうに。あと、死合?だっけ?別に。俺はいつでもアンタを殺りにいける。」
レントラー「フン。大した自信だこと・・・。」
サーナイト(もしかして二匹とも狂ってるんじゃぁ・・・;)
マニューラ(恐らく。)
ヨノワール(同じく。)

>>701
リザード「火炎放射!」
マニューラ「Σ何やってんだァァァァ!」
ヨノワール「野生のピカチュウを気絶させただけでしょ?」
マニューラ「Σそれがいけないんじゃねえか;」

>>702
リザード「ララ宛かな?」
マニューラ「ではスルーしようか。」

リザード「さてと、昼寝しよう・・・。」
マニューラ「今が昼といえるのが不思議だ・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)